アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきとあるスーパーに面接へ行ってきました。面接は順調でしたが。最後の最後に計算問題で大きなミスをしてしまいました。それは足し算を引き算にしてしまったことです。以外にも漢字のテストで5問中2問しか自身がありませんでした。面接してくれた方にはあまり関係ないと言われましたが、落ちた気がして仕方がありません。皆さんどう思いますか、?

A 回答 (4件)

きっと大丈夫だよ。


そんなことで、くよくよしないで。
もし、本当に面接がダメだったら、次行ってみよう~。
いい悪いじゃななくて、これもご縁。

面接してくれた人も、あまり関係ないって言ってくれているんだし。

ご縁があれば、合格。
ご縁がなければ、不合格。

あまり落ち込まずに、結果オーライ!!
    • good
    • 1

レジ担当でも最近のレジはスキャンをきちんとすれば、釣り銭勝手に出てきたりするのも多いけど、貴方が受けた所はどうなんだろう…面接の受け答えで手応えは無さそう?


受かってたらいいね
    • good
    • 0

落ちているかどうか、どう思うかということですね。


受かるかもしれませんし受からないかもしれません。
    • good
    • 0

確か高校生でしたっけ?


学力の確認なので、学校が普通以上なら心配ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!