プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党から統一教会関係者が14人公表されました。

赤信号でもみんなで渡れば怖くないですね。

枝野さん、安住さん勿論政権経験者ですね。
立憲さん、自分たちのことはさておいて、しっかり自民党を追求してください。

最近辻元さんは静かですね?

なにかありましたか?

関ナマ追求が怖いのですか?

やはり統一教会関係者ですか?

野田聖子夫が元暴力団員との報道で、自分に火の粉(過激派)が降りかかることを恐れているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 立憲もかつては政権与党で国を動かしていました。
    その事は了解済みですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/24 07:58

A 回答 (7件)

安倍さんが死んでしまったので全容解明は難しいね

    • good
    • 3

質問を質問で返す形で申し訳ないんですが、


立憲民主党議員に近づいたって何の得もないのに何故なんでしょうかね?
民主党政権の時から関係してたって事ですか?
    • good
    • 0

マタイによる福音書:20章: 9節 そこで、五時ごろに雇われた人々がきて、それぞれ一デナリずつもらった。


10節 ところが、最初の人々がきて、もっと多くもらえるだろうと思っていたのに、彼らも一デナリずつもらっただけであった。
11節 もらったとき、家の主人にむかって不平をもらして
12節 言った、『この最後の者たちは一時間しか働かなかったのに、あなたは一日じゅう、労苦と暑さを辛抱したわたしたちと同じ扱いをなさいました』。
13節 そこで彼はそのひとりに答えて言った、『友よ、わたしはあなたに対して不正をしてはいない。あなたはわたしと一デナリの約束をしたではないか。
14節 自分の賃銀をもらって行きなさい。わたしは、この最後の者にもあなたと同様に払ってやりたいのだ。

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

12:16 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

13:32 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

14:30 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マタイによる福音書:5章:20節 わたしは言っておく。あなたがたの義が律法学者やパリサイ人の義にまさっていなければ、決して天国に、はいることはできない。

ルカによる福音書:19:11 人々がこれらの言葉を聞いているときに、イエスはなお一つの譬をお話しになった。それはエルサレムに近づいてこられたし、また人々が神の国はたちまち現れると思っていたためである。 12 それで言われた、「ある身分の高い人が、王位を受けて帰ってくるために遠い所へ旅立つことになった。 13 そこで十人の僕を呼び十ミナを渡して言った、『わたしが帰って来るまで、これで商売をしなさい』。 14 ところが、本国の住民は彼を憎んでいたので、あとから使者をおくって、『この人が王になるのをわれわれは望んでいない』と言わせた。 19:15 さて、彼が王位を受けて帰ってきたとき、だれがどんなもうけをしたかを知ろうとして、金を渡しておいた僕たちを呼んでこさせた。 19:16 最初の者が進み出て言った、『ご主人様、あなたの一ミナで十ミナをもうけました』。 17 主人は言った、『よい僕よ、うまくやった。あなたは小さい事に忠実であったから、十の町を支配させる』。 19:18 次の者がきて言った、『ご主人様、あなたの一ミナで五ミナをつくりました』。 19 そこでこの者にも、『では、あなたは五つの町のかしらになれ』と言った。 19:20 それから、もうひとりの者がきて言った、『ご主人様、さあ、ここにあなたの一ミナがあります。わたしはそれをふくさに包んで、しまっておきました。 21 あなたはきびしい方で、おあずけにならなかったものを取りたて、おまきにならなかったものを刈る人なので、おそろしかったのです』。 19:22 彼に言った、『悪い僕よ、わたしはあなたの言ったその言葉であなたをさばこう。わたしがきびしくて、あずけなかったものを取りたて、まかなかったものを刈る人間だと、知っているのか。 23 では、なぜわたしの金を銀行に入れなかったのか。そうすれば、わたしが帰ってきたとき、その金を利子と一緒に引き出したであろうに』。 19:24 そして、そばに立っていた人々に、『その一ミナを彼から取り上げて、十ミナを持っている者に与えなさい』と言った。 25 彼らは言った、『ご主人様、あの人は既に十ミナを持っています』。 26 『あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。 27 しかしわたしが王になることを好まなかったあの敵どもを、ここにひっぱってきて、わたしの前で打ち殺せ』」。
19:28 イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。

ヨハネの黙示録:13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。 12 そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。 13 また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。 14 さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。 15 それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。 16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

出エジプト記:23:2 あなたは多数に従って悪をおこなってはならない。あなたは訴訟において、多数に従って片寄り、正義を曲げるような証言をしてはならない。

レビ記:19:15 さばきをするとき、不正を行ってはならない。貧しい者を片よってかばい、力ある者を曲げて助けてはならない。ただ正義をもって隣人をさばかなければならない。

箴言:1:3 賢い行いと、正義と公正と公平の教訓をうけさせ、
9 そのとき、あなたは、ついに正義と公正、公平とすべての良い道を悟る。

イザヤ書:32:1 見よ、ひとりの王が正義をもって統べ治め、君たちは公平をもってつかさどり、
16 その時、公平は荒野に住み、正義は良き畑にやどる。
17 正義は平和を生じ、正義の結ぶ実はとこしえの平安と信頼である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 法律を変える、リズムを変える、生き方を変える等は、立法絡みであることは、法律の紙、法律の顔料なのでしょう。

 金貸し不法無謀信頼押し売りカイザル、独占独裁しら切る望月月詠み、税吏、バッジカイザルコイン、それらの煙幕支配・紙っ切れ崇拝支配に甘んじる、諸団体に啓蒙など無い、それが日に日に鮮明になる今日この頃ではないでしょうか、ほとんど軍事暴発無き革命的といえるのかもしれない。

 なにを売るのか 政商フィクサー 、不法信頼日銀紙幣愚政を売って悪徳尽きることが無い、そんなところでしょうか。
 8月31日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続制度化されるならば、革命的事件として、大歴史年表の新段に金字塔レインボーカラーの如く、残り語り継がれるにちがいない。

 選挙でピーピーやっている鶯(うぐいす)嬢、極めて官権雛壇の額面値札に張っ付きにいくだけの蛾・モスラ・モンスターではないでしょうか。 それらの脳回路に、政治金融マニュアルのように、正義も正解も正当も正道も無い、あるのは、罵(ののし)り合いのボリュームだけである。 紙風特攻ゼロ戦、庶民からしたら0銭戦車、迫害政治ローンエージェント、そんなところである。
 選挙運動、単なるゴジラの破壊映画である、酷い算段目論み存在するものといえる。 人が生まれながらに持って生まれる演算機能、平衡感覚、森羅万象遠近感、さんすうおはじき、それらを愚弄・狼藉するかの、羽振り街道、独裁・独占通路、そんな徒党、そんな処でしょうか。


omake.
Money As Debt テキスト版
 しかしながら銀行の飽くことを知らないクレジットの化け物は次第に大きくなっています。 /
 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 ---

 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
    • good
    • 0

そうですよ、自民の膿だしが終わったら次は立民ですよ。


当たり前じゃないですか。

大掃除しても自民は潰れませんが、立民はたぶん持ちこたえられません。
はやいとこ自民を片付けて次に行きたいですね。
    • good
    • 1

岡田さんの名もあがってましたね。



でも、旧統一教会とすぶすぶの人が幹事長ってのも凄いですね。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220820/k10013 …

また、前回の選挙からだいぶ時間もたつのに未だに執行部、特に党首の責任問題も出てますが、執行部を総入れ替えする人材もいませんね
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek …
    • good
    • 0

まだ自民の方がマシ

    • good
    • 1

質問者は、


政権与党で国を動かしている
自民党が無罪だとは
思っていないことを、
先ずもって
確認しておきたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!