プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで車のマフラーを注文したのですが、予定日より早く来ると思いますか?
予定日どうりですかね?
待ち遠しいです…

「Amazonで車のマフラーを注文したので」の質問画像

A 回答 (4件)

まだセールが始まってないので


普通に届くと思います
    • good
    • 0

かなり大きなものだと想像しますので、そのような配送は不定期の大型便になります。



不定期便なので到着日に余裕を持たせています。

と同時に、不定期である以上は、配達日が少し前倒しになる可能性はあります。

遅くなると問題ですが、早く届く分には怒る人は少ないので、少し余裕のある到着日になっています。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 0

マーケットプレイスの出品店?


それなら、店次第ですから、分かりませんよ。
あと、大きなものなら、運送会社も決まっていたりして時間指定とかもできないとか色々ありますから。
ただ、これは、店と運送会社との契約次第ってところもあるので、店に聞くしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!