プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大韓民国は、虎の国
日本は、猿の国

中国は ?

A 回答 (9件)


日本は申ではなく神の國です。
中国は漢字の國です。
    • good
    • 0

南朝鮮は寄生獣、


日本は黄金の国

支那は強盗・略奪部族
    • good
    • 0

大韓民国はおねだりの国、日本は兄貴の国、中国は猿真似の国で決まりですね。

    • good
    • 0

蝙蝠(コウモリ)の国。



中国発、コロナの病原体は蝙蝠とか…。
    • good
    • 0

DRAGON。

    • good
    • 2

羊の皮を被ったオオカミ

    • good
    • 1

え?


大韓民国は「目が柿の種」の国でしょ?
「大韓民国は、虎の国 日本は、猿の国 中国」の回答画像3
    • good
    • 1

パンダしかないでしょう。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!