アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年近く元カレに二股されて捨てられたトラウマから抜け出せません。

起こった当時に比べご飯も食べられるようになり、寝れるようにもなりましたが、浮気現場などいまだに妄想してしまい、哀しみから抜け出せません。

私は一生この哀しみから抜け出せないのでしょうか?毎日恐くてたまりません。

A 回答 (5件)

3年近くなんて、本当に辛かったですね…。

傷ついてしまいますよね。

今はお食事もできるようになり、眠れるようになったとのことですが、以前はそれもできなかったくらいだったということですよね。食欲・睡眠欲という人間の基本的な欲求もわかないくらいだったとは、あなたの受けた心の傷を想うと胸が痛いです。

ですが、一生悲しみから抜け出せないということはないと思いますよ。時間が必ず、解決してくれます。現に、あなたはゆっくりだとしても前に進まれていますね。

世の中、元カレのような人ばかりではありません。あなたを待っている人が、この世界のどこかにいるかもしれないのですよ。幸せを願っています。
    • 0

それは辛かったですね。

時が解決してくれると思いますが、それよりも元カレ以上に素敵な彼が出来たら、早く哀しみから抜け出せると思いますよ。
素敵な彼が出来るといいですね^ - ^
    • 0

美味しいものをたべる。

遊ぶ。
でかい声でうたう。
踊りの簡単なステップを覚えておどる。
好きな芸人を見てわらう。
花を買う。
海を見にいく。
山に登る。
美術館にいく
コンサートにいく。
泣く
ねる。
    • 0

それらを考えそうになったと気付いたら全く違う事を無理にでも考えましょ。

起こった当時に比べてマシになったのなら時間経過でもっと薄れていく可能性は充分あると思うので一生って事はないと思います。
    • 0

あなたが女性なのか男性なのか分かりませんけど

8年経過すればだいたいスッキリしますよ
    • 0
この回答へのお礼

女です、あと、五年もまっていったら私は女の時期も終わります。