これ何て呼びますか

統一教会が話題になったのはなぜですか?

A 回答 (8件)

イエスの時の間違いを正す為・・

    • good
    • 0

創始者の文鮮明が、


オラウータンに似てたから
    • good
    • 1

統一教会が 会見を開くと宣言したからです。



それより前は、某団体とか・・・報道でぼかしてた。
それに、AOKIのCMをなるべき長く流したくて、他の話題で引っ張りたかった。
    • good
    • 1

これがTVニュースで放送されたからです。


    • good
    • 1

飯干景子奪還作戦を毎日ワイドショーで放送していた。

    • good
    • 2

1970年代、大学生が「原理研究会」という怪しげな団体に入って洗脳される事案が増え、各大学で原理研への注意喚起が行われたから。

    • good
    • 1

高額の壺を買った人が知り合いに居るということで。

    • good
    • 1

合同結婚式に


桜田淳子が参加したから。



ll
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!