プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は39歳女。
半同棲している37歳の彼氏がいます。付き合って半年になります。
付き合ってから ほとんど毎日どちらかの家に泊まっています。
そこで 悩みなんですが
彼氏は 毎日毎日体の関係を求めてきます。
私は仕事もしているので疲れているし眠りたいのですが断ると好きだから したくなると言われ悲しい顔をします。 
仕方なく付き合っていますが
夜も求められ 朝にも求められ
ホントに疲れます。私は週一くらいでいいと思っています。
もう年も年で仕事もお互い役職にもついているのに
こんなに毎日するのは おかしいと思うのですが
どー思いますか?

37歳の男の人はもう性欲は落ちつかないのでしょうか?
同棲していたら
毎日毎日するのは 当たり前ですかね?週一でいいと思っている私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

37で朝も夜も毎日って凄いですね。


結構珍しい方だと思います。
性欲強い彼を拒むと浮気しちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 2

個人差があるので、彼が強いんでしょうね。


ただ、体のことも含めて結局はそれも相性のうちだと思います。
アウトドア好きだからと、インドア派の彼女が毎週末外に引きずり出されたら疲れるし、嫌なのと一緒。
    • good
    • 2

付き合って半年なら、これからペースは落ちるでしょうね。


落ちない人も、います。
すっかりレスになって、女性の方がもっとしたいという
投稿もここではあります。
人それぞれ。
うまくやってください。
    • good
    • 0

毎日朝晩はさすがに多い。


単純に睡眠時間が削られてしんどいです。
    • good
    • 0

それは貴方がとても魅力的な女性だから旦那様が毎晩、翌朝まで求めてくるんです



恥ずかしくありません!

自信持って言えます!


貴方達の役職に所属している部下達は

『今日もあのオバハン朝からヤってから来とうで(笑)』

と噂話しされてますから・・・
    • good
    • 3

そっちの方にも、相性というのがあります。


おそらく、男の方は、あと20年後も、それほど変わりません。ですから、様々な今後の選択肢、準備された方がよいのかもしれませんね。
でも、籍を入れた途端、所有権学校明白になったせいか、魅力的に感じる気持ちが半減?したようになり、多少おさまる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!