プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン接種後に、中学生も突然死しているケースがあるのですね。
皆様は、ご存知でしたか?
なぜ、もっとニュースで取り上げないのか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed7d8fa99e0f6

質問者からの補足コメント

  • 貼り付けたURLは、半日で消されたようです。
    尚、内容は、No.1のめくりや さんが送って下さったyoutubeの通りです。
    めくりや さん、まことにありがとうございます。

      補足日時:2022/08/26 12:00

A 回答 (15件中1~10件)

なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白【大石が深掘り解説】 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、あなたはご存知だった、ということですね。

お礼日時:2022/08/26 11:46

この世の中はけしからんわい、会社の工場長も学会もワクチン接種と言って来る、そんな気分が悪くなったり頭が痛くなるワクチン接種なんかし

たんじゃ会社で仕事が出来なくなるではないか?僕なんか1回目のワクチン接種の封筒がまだ仏壇の中に仕舞って有るのだ!こんなの打って気分が悪くなったら、仕事に影響が有るかも知れないのだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>会社の工場長も学会もワクチン接種と言って来る

そういうのが、一番困りますよね。
私も、あなた様と同じ理由で打っていない一人です。
副反応も強く、2000人弱の方が、接種後に亡くなられているワクチンなんて、怖くて打てません。
ニュースになるのは、副反応ばかり。
死亡例のニュースが流れないことへも不信感があり、それも打たない理由の一つになっています。

なぜ、中学生が亡くなったことを伝えないのか。
騙して打たせようとしているとしか、思えないです。

お礼日時:2022/08/27 16:46

知ってます。


他にもいらっしゃいますが、最近報道されたのは、1番さんも取り上げてらっしゃるこちらの方ですね…
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/133973



恐らくこちら(ファイザー10代)の3番目の方かな…と思います…
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&so …

厚生科学審議会 ワクチン副反応検討部会の資料
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00 …

ファイザー:コミナティ筋注
モデルナ:スパイクバックス筋注
アストラゼネカ:バキスゼブリア筋注
ノババックス:ヌバキソビッド筋注

10代以下の重篤者は 518人です。

よく、多くが接種すれば、酷い副反応が出る人が一定数いても仕方ない、とおっしゃる方も見かけますが、当事者やご家族にとっては1分の1、100%です。

症状だけでも大変なのに、因果関係が認められず、予防接種健康被害救済制度の対象にならないのは本当にお気の毒だと思います。

専門家によると、アナフィラキシー以外で因果関係を証明するのは、科学的にほぼ不可能なのだそうです。

ほとんど報道されないのは、5-11歳の努力義務も決まり、マイナスイメージになると困るからかな…と思います。

少し前に厚生労働省のデータ修正が問題になりましたが、ファイザーの資料から出たワクチン接種後に起こりうる有害事象など、接種の判断に大切な情報も、もっと広く報道して欲しいと思います。
https://youtu.be/huFqnxcA2A4

https://youtu.be/wrPxi5zg6hs

https://youtu.be/Le5Lm1qfTYA

https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり、ありがとうございます。

あなた様もご存じでいらしたのですね。
ワクチン接種後の有害事象は、不自然なほど報道がありませんよね。
毎日、無症状者も含む感染者数は、くどいくらい公表されているのに。

皆、泣き寝入りなんですかね…
怖いな…

お礼日時:2022/08/30 10:42

むしろイギリスで94%の人がコロナワクチン接種後に死亡している事実をニュースで取り上げた方がいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

何千万人も接種していて、


副作用もあると最初から言っているので、確率的にはゼロに近くても、そのようなことが起きるリスクもあるということでしょう。

日ごろから免疫を良くする生活習慣などを心がけるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ落ち着けって。
支離滅裂ってっぞ(爆笑)!

お礼日時:2022/08/27 09:14

それしか出来ないのぉ〜(大爆笑)??


頭悪過ぎ(爆笑)」←何度も言うが 「此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト」

あなたの思う事のみが 此処では正解・・・

実世界とは違う あなたの頭の中の妄想世界・・

あなたの妄想に 他人が入る事は出来ない・・

それだけの事

こんな くだらない遊びで満足するのなら それでイイのでは?
    • good
    • 0

人真似しかできないの(苦笑)?


ギャハハハハハー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしか出来ないのぉ〜(大爆笑)??
頭悪過ぎ(爆笑)

お礼日時:2022/08/26 23:31

何そんなに必死になってんの(苦笑)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人真似しかできないの(苦笑)?
ギャハハハハハー

お礼日時:2022/08/26 18:02

必死過ぎ(苦笑)


超ウケる(爆笑)」←そりゃあ 必死になりますよ・・

あなたの泣く姿なんて 見たく無いしね・・

此処って 他の質問を見れば解かるが ドンドン 精神異常者に なって行く・・

当たり前・・あなたの我儘が全て通り 誰も叱る事さえ出来ない・・

そんな妄想世界に入り浸って 精神異常を きたさない人って少ないよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何そんなに必死になってんの(苦笑)?

お礼日時:2022/08/26 16:46

思った通りのバカ(苦笑)


無駄な返信、おつ(笑)」←だからバカでもアホでも あなたの思う様に・・

此処で威張るのって そんなに楽しいのかな?

あなた達って 実世界と違っても 妄想世界で生きて行けるって素晴らしいね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死過ぎ(苦笑)
超ウケる(爆笑)

お礼日時:2022/08/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!