dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マーベル映画あるあるとは?

「マーベル映画あるあるとは?」の質問画像

A 回答 (4件)

単独ヒーロー作品でもアベンジャーズとの絡みがあったりして、視聴する時系列が気になってしまう。

    • good
    • 0

映像でなく、構図で見せようとする。

    • good
    • 0

だんだん飽きてくる。

    • good
    • 0

タイトルが長い


父親がとにかくひどい
悪役がちょっとかわいいところがある
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!