プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋すき屋吉野家

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございます。
    お礼が出来ないので、ここからします。
    お礼押しても、出来ないです

      補足日時:2022/08/26 17:37

A 回答 (6件)

ありです。


なしとする理由がありません。

「いや」って人もいるかもしれないけど、それは個人的な食の好みや習慣でしかないしね。
三夜連続牛丼をなしとする理由にはなりません。
    • good
    • 2

ぜったい嫌です。


牛丼は数ヶ月に一度くらい食べますが、それで満足です。それ以上は食べたくありません。毎日とか断固嫌です。
    • good
    • 3

ありの人もいるとは思うけど、私ならイヤ、飽きる。



でも私は、ラーメンならアリ。実際、ラーメン屋1日3軒来店して食べた経験あります。
    • good
    • 3

良いと存じますよ。


サイドメニューで野菜もお召し上がり下さいませね。
    • good
    • 2

自分がいやいやで食べていなければok


せっかく三夜連続ならトッピングや頼むものを変えてみては?
    • good
    • 2

いいですね!大盛で食べたいま

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!