電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートの鍵って、それぞれ同じですか?

A 回答 (7件)

メーカーは同じだと思いますが、


1つ1つの鍵は全く別物です。
    • good
    • 2

同じなら鍵の意味ない( ´∀` )

    • good
    • 0

それじゃ、鍵いらない、鍵の意味ないです

    • good
    • 2

住人がどの部屋にも出入りし放題???



そんなアパート、誰も入居してくれませんもで、大概のオーナーが部屋ごとに変えてあるのが普通です。
    • good
    • 2

それぞれの居室の鍵が?


それ鍵の意味あるんだろうか・・・・
    • good
    • 2

違います。

    • good
    • 2

同じなら鍵の意味ない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!