アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で同居解消されたり孫に会えなくなったりすると困るのに、その上、自分も過去に嫁いびりされて辛かったと嫁に愚痴るのに、嫁いびりするんでしょうね?

A 回答 (3件)

もう痴呆だからです。

    • good
    • 1

嫁に被害を与えているという自覚がないだけでしょう。

    • good
    • 0

やられたから


また
やるのでしょう。
繰り返す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!