dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するならどっち?

結婚するなら
お金持ちな人で暮らしに不自由がない人
or
一緒にいて気が楽で自分のことをすごく大切にしてくれる人だけど経済力は普通、、

A 回答 (4件)

後者ですね。

 
経済力は普通でいいので、一緒にいて気が楽で自分のことをすごく大切にしてくれる人。
とても理想的だと思います^ - ^
    • good
    • 1

お金持ちな人で暮らしに不自由がない人が、



不自由がないので、結局幸せになるのではないでしょうか?

不自由がない生活をさせてくれているということは、すごく大切にしてくれているのではないでしょうか?

ということで、お金持ちで暮らしに不自由がない人にします。
    • good
    • 0

前者かな。



お金が欲しいわけでも贅沢な暮らしをしたいわけでもなく、たまたま出会い付き合う人が、価値観的にお金持ちの家庭の人が多いので、、、。
    • good
    • 0

後者ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!