プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏人には私は選挙権を与えるべきではないと思います。自身の納税額を遥かに超えた行政サービスを国から受けていることを知らずに、貧乏人ほど安倍総理の国葬を反対だ!とかやたらと国の財政などにうるさいです。私は裕福な家庭に生まれお金の苦労を全くしたことがありません。税金は固定資産税をふくめれば多額を払っています。国の税金の使い道など全く興味がありません。そんなことを心配する暇があったら自分の財政を心配します。貧乏人は心配の財政など心配する余地がないので、やたらと国家財政にうるさいのでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

>よく読んでるな、盛り上げようと書いてんだわ、アホ!あんたも暇すぎだわ、貧乏人


自分で墓穴を掘ってるなぁー
罵詈雑言しか言えない、愚か者・・
そういう性格で人生やっていけるのか?
家族からも友達からも相手にされないで・・・
    • good
    • 1

以前のように貴族議員復活ですね。


身分制度
平民以下
貧しき者
    • good
    • 0

> 国の税金の使い道など全く興味がありません。



じゃあ、こんな質問もしなくて良いのでは?
    • good
    • 1

君はバカだね!


税金の仕組みも理解できてない・・・
選挙権のなんたるかも理解できてない・・・
裕福?
裕福な君がマッチングアプリで彼女を探すのか?
>女って男の慰めものですよね?
裕福な君なのに、性格はビンボーだね。
>トイレの床に便粉が落ちてしまうことは致し方ないことなのでしょうか?
裕福な君がこんなことを言うの?
>iPhoneは値上げしました。10万以上もスマホにかけるなんて馬鹿らしい
裕福な人間が、こんなケツの穴の小さいことを言ってるの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

これはどう?

よく読んでるな、盛り上げようと書いてんだわ、アホ!あんたも暇すぎだわ、貧乏人!

お礼日時:2022/08/27 09:25

どんな国民にも差別なく選挙権を与えるという考えが民主主義の根本思想だからです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

バカが選挙権持ったら国は滅ぶよ

お礼日時:2022/08/27 09:26

人は、納税額では測れません。



お金持ちが、正しいとは限りませんし、
子供の納税者が、正しいとも限りません。

貧乏品人が、間違ってるとも、
年金生活者が、間違ってるとも限りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

金持ちは良識派 貧乏人はバカ派
絶対ではありませんが、その傾向は大いにあると私は断言できます

お礼日時:2022/08/27 09:27

私は不動産業を30年以上やっている


スーパーやコンビニ、アパートなども10軒以上所有しているから
固定資産税だけで数百万円は払っている

その収入は借主である入居者やスーパーやコンビニで買い物をした人です
その人たちがいるから私は生活ができる
私は感謝している

君はどんな仕事をしているかわからないが
物を作ったり売ったりするのも買ってくれる人がいるから
儲かっている

高額な税金を払わない人でも社会を回している
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも馬鹿ですよ。税金たいして払ってない人々って、

お礼日時:2022/08/27 09:28

此処で言っても・・?



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

実世界で 何故 言えないの?

そうすれば あなたは間違いに気付くのに 此処では あなたの思う事のみが正解になるのだから 間違いに気付かない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここには貧乏人のアホが多いので言ったんです。安倍総理国葬反対!コロナワクチン接種反対!などはバカ派のスローガンです

お礼日時:2022/08/27 08:37

黙れッ


貧乏人ッ!
いくら払ってるんだッ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

年間300万払ってます

お礼日時:2022/08/27 08:35

君は、弱肉今日少食の動物のような社会を目指そう


との考えです
つまり政治も行政も不要だ

日本を戦前のような野蛮な国にしよう
ということですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自助努力、自己責任の社会であるべきだと思います。国が何かを君のためにしてくれるかを期待するのではなく、君自身が国の為に何をできるかを考えるべだ、と私は思います

お礼日時:2022/08/27 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!