プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても許せない人がいます。この怒りをどうやったら発散できますか?

A 回答 (13件中1~10件)

許せない人と同じ事をあなたは他の人にしないようにしたらいいです


あなたは許せないと認識できる時点でもっと成長できる人です
その人とは育った環境も違えば、経験値、価値観、学習内容、職業(?)が違うので衝突要素十分あります。全く同じでも気持ち悪いですけどね(笑)
人間、修羅場という修羅場を乗り越えて成長できます。今はあなたの方がリードしてるのではないですか。追い越されないよに頑張って下さい

怒りをぶつけないと気が済まないなら、運動をしたり、迷惑にならない場所で思い切り騒音を立てたり、叫んだり、海が近かったらビーチに巨大文字で悪口書いたりしてヘリや飛行機の乗員に見てもらって下さい。
体調崩さない程度にやけ酒orやけ食いもどうです?
発散というと、楽しい事思い浮かべがちですけど、変な行動もスカッとしますよ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>今はあなたの方がリードしてる
という言葉にハッとさせられました。

お礼日時:2022/08/27 13:56

許せない奴とは戦え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 18:01

その人もその人の環境のせいでそうなっているし、その環境もさらに外の環境のせいでそうなっていると広げていくと、いつも最後は宇宙なので無になって、考えるだけ無駄なんだなと悟ることができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 18:01

直接会ってぶん殴る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 17:31

どういう状況なのか全くわからないですが、私なら法に触れないやり方を色々考えてから使える手は全て使います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 14:38

正当な理由で許せないなら、徹底的に戦えば良い。



正答でない理由なら、飲み込んでしまいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 14:37

食事の誘いがしつこい野郎に


かましました(^^)/文面は微妙にクフ王
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

お礼日時:2022/08/27 14:37

脅迫メール156通(^^)/

    • good
    • 0

カラオケで100点出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 13:56

あなたが学生の方なら、うんと勉強して、許せない人より偉くなる。


社会人の方なら、資格取得やスキルアップに励み、許せない人より上の立場に立てるようにする。

 どうしても上のことが出来ないなら、諦めて、趣味など他のことに集中して、許せない人の事を忘れるようにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。趣味などに打ち込みたいと思います!

お礼日時:2022/08/27 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!