プロが教えるわが家の防犯対策術!

定食屋の相席
バスの二人掛け
真っ先に頼まれる
埋まります
なんなんでしょうね?
大柄おじさんなのに

質問者からの補足コメント

  • 大学あだ名「ガタイ良し男」

      補足日時:2022/08/27 14:09

A 回答 (5件)

ちょっとシチュエーションが違いますが。


私も自分では強面な顔だと思うんですが、よくきれいな妙齢の女性と何らかのタイミングで会話する時あります。この前は初めて行った店を1ヶ月後くらいに、別の女性と再訪問したときに、「この前も来られた方ですよね」と言われて驚きました。前は嫁さんとで、今度は同僚とだったので、浮気と思われたのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか凄く解ります

お礼日時:2022/08/29 23:58

人のよさそうな顔つきなんでしょうね。

ワタクシもバスは、マア無理だけど定食やさんなんかでは、良く相席頼まれました。因みに182㎝・92㎏です。以前は、もっとブットかったんだけど少々痩せました。気苦労で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「格闘技やめてから、柔和な雰囲気になった」何回か言われました。

なるほど…皆さんありがとうございます

ビリビリした空気感を纏い、避けられていきたいです

お礼日時:2022/08/28 22:52

安心できる顔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべくすぐに怒鳴る。

些末な事象で、傘で背中を撲る。

実践しております。

相変わらず身辺は人だらけですがね…鬱陶しい

お礼日時:2022/08/28 22:55

良い人そうに見えるのかなぁ(≧▽≦)



そういうのって直感で選びますが、良い雰囲気もってるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大法学部卒の社長「オーラがありますね」
言われました

インキャになって
ひっそり生きたい
静かに暮らしたい

お礼日時:2022/09/07 13:40

キツキツの椅子が良いからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窮屈なのに
変なの…

あとおばさんおばあさんから
「ここ!となりどうぞ!」聲をかけられます頻繁に

拒否!

お礼日時:2022/08/27 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!