電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく周りから、「オタクっぽい見た目をしている」と言われます。
そんな自分の見た目や雰囲気を変えたいです。
自分の特徴としては
・身長178cm
・体重80kg
・眼鏡を掛けています。
どうすれば、いわゆるイメチェンができるのかアドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

髪型や服装やメガネとかは下記動画のような美容室とか行けば変えられるけど、体型はご自身で頑張ってもらうしかないですね。


あとは、服装でチェックのポロシャツ(チェック系のもの)とかは、オタクっぽくみられるのでやめた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧の回答ありがとうございます。
とても助かります。

お礼日時:2022/08/27 19:34

まずはシャキッと良い姿勢を心掛ける事。

次に流行りの靴を履くとかなり改善すると思います。
    • good
    • 1

どうしてオタクがいけないんですか?


周りはあなたに自分の価値観押し付けてるだけって気づいてないだけです。
    • good
    • 1

諦めろw

    • good
    • 2

脂ぎったデブなんでしょうね


食生活を変えてタンパク質を多く取れ、筋トレをしろ
服装や髪型をいじるだけじゃ永遠にナメられるぞ、体型から変えろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
筋トレを頑張ってみようと思います。

お礼日時:2022/08/27 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!