プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ山上徹也氏は中国で英雄扱いをされているのですか?
歴史一切分かりません(笑)

質問者からの補足コメント

  • 某F○Nから知りました

      補足日時:2022/08/28 22:59

A 回答 (2件)

>歴史一切分かりません(笑)



「他人様」から知識を貰うのにへらへらと「(笑)」かよ。
あなたの脳内では「馴れ馴れしさ」と「親しさ」は同じものなのですか?


確認しますが、質問は 山上徹也 についてですね。

回答
(安倍元総理は)中国にとって都合が悪い人物だったからです。

中国に 都合 が悪い、ということは、
日本にとっては有益な人物であったという明確な証拠です。


どのように都合が悪いのかは自分で調べろ。
質問はそれでわからなかった事に絞れ。

私は、無知を免罪符や特権と思い上がって、他人の好意に寄生する怠け者を甘やかす事を親切と思ってはいません。


そもそも、こんな事をBAを出せないここ(フリートーク)で聞くのは何故ですか?

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「なぜ山上徹也氏は中国で英雄扱いをされてい」の回答画像2
    • good
    • 0

中国にとって都合が悪い人物


だったからです。

中国に次ごうが悪い、という
ことは
日本にとっては有益な人物であった
という証拠みたいなものです。
「なぜ山上徹也氏は中国で英雄扱いをされてい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!