プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟市浜浦町二丁目からだと付属小学校があるので混みます、8時16分ですか?会社は9時までで駅前のバス停から歩いて10分です

A 回答 (4件)

最初に、


日付けと天候を書かないと、
夏休みの日記に成りませんよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏休みがおわりました

お礼日時:2022/08/29 08:49

そうですよッ!

    • good
    • 2

会社の所在他、最寄りのバス停がどこなのかも示さず、誰が何を答えられると???



一回通勤してみればわかることかと。

本当に社会人ですか?
これでは相手に要件が伝わりません。

最寄りのバス停がどこなのか、新潟市浜浦町二丁目からそこまでの所要時間次第かと。
    • good
    • 0

日記?


レポート?

質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問

お礼日時:2022/08/29 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!