プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスとタクシーなるなら、どっちの運転手?

A 回答 (7件)

バス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスが多いけどバスかなりきついです。
朝は早い。
修行僧みたいなもん。
受刑者より朝早く起きないと間に合わない。
午前5時とか当たり前。

お礼日時:2024/02/20 21:24

バスですね。



「待ち時間」が自分にとっては、一番の地獄なので、
タクシーは無理です。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスの中休で知らないでしょ。
3.4時間何してても良いけど、休憩があって朝の後夜中まで仕事。
ようは、バスは、朝と晩が仕事、
昼は客乗らないから、人を休ませる。

お礼日時:2024/02/20 21:47

1高速バス


2路線バス
3タクシー
4観光バス
の順番ですかね。
補足
タクシーや観光バスは働く会社や地域によりますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路線バスが1番楽。
高速バス夜中2時間交代で運転魔の4時に、死亡事故多し。

お礼日時:2024/02/20 21:35

特定ルートだけでなく会話も楽しみたいならタクシー



完全特定ルートで運転自体が楽しいならバス

金銭的な問題だと
会社概要次第で多分変わると思われるが(調べたことは無いので実情は不明)
歩合制で客が多ければタクシーが儲かる
ツアーやバスの時間運行等で基本給で客足の心配をしなくていいならバス

どちらもメリット・デメリットがあるので
それらを総合して考えるのが良いと思う

個人的な見解だとバスかな
理由は無いw
    • good
    • 0

バスの運転手だったらほとんど役人感覚です。

そっち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社によるけど、大きな会社ほどうるさいよ。
上司が。

お礼日時:2024/02/20 21:20

バス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

路線バスかタクシーがまだ楽ですね。
貸切は,最悪。

お礼日時:2024/02/20 21:36

バスの運転手です。



大型二種免許が必要ですが、少なくともタクシーほど勤務時間が不規則ではありませんし、タクシーほど難しい客も少ないです。さらに強盗に遭う確率もないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス不規則ですよ。
朝は夜中に起きないといけないし、貸切はバスで寝るの当たり前。
路線も朝は早いし夜遅い。

お礼日時:2024/02/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A