アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
山形の方中心の質問になります。
寒河江SAから高速バスに乗りたいのですが、
SA内のどこに停留所があるのかわからず不安です。
もしわかる方がいらっしゃったら、教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38%2F21%2F45.416&l …
http://www.pref.yamagata.jp/ou/doboku/180031/pub …
寒河江SAは、上下線共通なので、上り線と下り線でバス停が別々です。
↑写真の小さな屋根の在る所です。大きい建物の左右対称

この回答への補足

具体的な説明でわかりやすいです!ありがとうございます。
庄内方面へ行きたいので、写真で見ると左の方にある停留所ということなんですよね。
ちなみに、大きい建物の裏手にある無料駐車場に車をとめたいのですが、
そこから歩いてバス停まで行けるか、ご存知ですか?

補足日時:2007/02/23 13:35
    • good
    • 3

思い出しました。

隣りが公園みたいなところなんですよね。

バス停のマークがあるところです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
地図に停留所のマークがちゃんとありましたね。
参考にします!

お礼日時:2007/02/23 13:33

迷子になるほど大きくないので大丈夫です。


迷うほうが難しいです。
端から大声出せば反対側に届くくらいの広さですので。

どの辺にバス停があるかは忘れましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!