アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスの運転手、全てとは言いません。
が、ブレーキが激しい運転手が多く、とても酔う事もあります。
時間が気になるのも分かりますし、どうしたら解決するんでしょうね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    要は、○○だからという理由で、何言っても改善してくれないって事でしょうかを

      補足日時:2023/07/16 09:51
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/16 23:01

A 回答 (5件)

運転手もお客様の安全を第一に考えていると思いますが、あまりにもブレーキが激しい運転手が多いなら「危ないですからと…」バス会社に連絡して改善を求めるようお願いすれば改善されるかもしれません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わないと気づかないかもしれませんね。

お礼日時:2023/07/16 22:57

ヘッタくそな運転手ですよね


どーしようもないみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ため息)

お礼日時:2023/07/16 22:58

ブレーキの効きが良いらしいから難しいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいんですかぁ。

お礼日時:2023/07/16 09:33

物流系から来た運転手に多いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
だとしても、客を乗せているので、気をつけて欲しいものです。

お礼日時:2023/07/16 09:33

若い運転手に多いですね。


普段からAT車しか乗ってなくてエンジンブレーキとか知らないんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで遭遇した運転手さん、中年?が多いです。

お礼日時:2023/07/16 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!