dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転勤先から病院までのバス路線を調べていますが、バス乗り換えサイトなどはバス停の名前を打ち込んで調べます。
バス停の名前がわからないのですが、住所を打ち込めば近くのバス停がわかるサイトがありますか?

A 回答 (2件)

ここで探せます。


http://buste.in/search/bus/

ただしデータが古いことがあるのでバス会社のサイトなどで再確認した方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/04 10:46

マピオンという地図サイトは、ほとんどのバス停を表示しています。


住所が分かるのなら、バス停は探すことができます。
http://www.mapion.co.jp/

あと、このようなサイトがあります。
バス停まっぷ
http://bustei.publicmap.jp/
ナビタイム
http://www.navitime.co.jp/busstop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所で検索できていいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/04 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!