dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎの質問です。
明日ミドリ電化に仕事に行くことになったのですが、バス停の名前が出てきません。
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E134.39.36.016N …

過去の質問を参考にして「マピオン」で調べてみても、http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=17&vp=5&leg=20000 … これしか出ず、バス停が出てきません。

全てのバス停を掲載しているわけではないのでしょうか?
また、ミドリ電化の近くにあるバス停の名前は何なのででしょうか?

A 回答 (4件)

津田神社前というバス停のように思います。



市営バスの路線図を開いてみてください
35系統で終点 思案橋の前のバス停です。

地元の人間ではありませんが、地図を見るのが好きなので探してみました。
路線図だと姫路駅から左ななめ下、グレーで表示してあります。

参考URL:http://www.city.himeji.hyogo.jp/kou-kotu/

この回答への補足

津田神社前なのでしょうか?地図にはバス停名が書かれていませんが、どうやらそれっぽいですね。
自分も今見つけたところです!ありがとうございます。

補足日時:2007/05/26 00:09
    • good
    • 0

ANo.2です。

再びすみませぬ。。。

ANo.3さんの仰る通り、私も津田神社前の様な気がします。
infoseekの地図にバス停の位置も載っているので
ご参考になさって下さい(^^)

参考URL:http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168020/ …
    • good
    • 0

姫路市ですよね。


交通局のHPに路線図が出ていますよ。
違う市でしたらすみませぬ。。。
北国の者なので・・・

参考URL:http://www.city.himeji.hyogo.jp/kou-kotu/

この回答への補足

神姫バスで探していましたが、市営バスのようでした。
ありがとうございます!!!

補足日時:2007/05/26 00:08
    • good
    • 0

1、明日、バスに乗ったら運転手にミドリ電化近くのバス停を聞く。


2、明日、乗車前にバスの営業所に電話して聞く。
3、ミドリ電化に電話して聞く。

地道な内容ですが、時間のない中ではこれが一番かと思いました。

この回答への補足

聞いた方が早いでしょうかね(汗)乗り間違えてはいけないので、もう少し調べてみます。

補足日時:2007/05/26 00:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!