アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党がクリーンなイメージを持つ手段は

公明党と連立の解消ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

まずはそれですね。

• 1

国は旧統一教会壊滅作戦を速やかに展開すべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 2

旧統一教会壊滅‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 2

その代わり、東京都議会取られちゃうかも。

• 0

便壷はいくら名前変えても綺麗な大理石のタイル張りにしても所詮は便壷。

自民党は何しても汚いという実態は変えようが無い。
    • 1

嘘を隠す策略で もはや真実が見えない。

夢見がちな飴ではなく 痛みのある確固たる石が必要だろう。

正直に言う事だ。
「正しくはない が 今できる最良の手段を行いたい こういった痛みがある 多くの民全てに等しく平等にも出来ない しかし我々は驕り高ぶらず 慢心せず 未来に向けて絶え間なく改良を続ける だから今は 支えて欲しい」と。

自民党としては悪手だが 日本にとっては最良手だろう。
今は戦争も目前で エネルギー危機を迎え 原料材料も滞り 異常気象に 新型コロナの亜種が続々と出てくる まず大ピンチ。
そして こんな事は50年も前から予測されていたにも拘らず 続けてきた「金を払えばいい」感覚の戦略のツケは 決して払いきれない。

なら 開き直った方が国民の目が開く。
自民党は縮小するが 精鋭たる者が奮い立つだろう。
どうせ己身可愛さの腐って死んだ目の連中は どう叩いた所で活きるはずもないし 腐り落ちた方が国の為だ。

膿はしっかり出す。
「膿んでも強ければいい 勝てればいい」なんて考えてるから ゾンビみたいに腐る。
当然のことだ。
    • 1

自民党は日本会議ですからクリーンなはずはありません

何をしても無駄
常に金持ち権力者の走狗で当たり前
    • 1

先ずは、自民党が本店なら公明党は支店!自民党にとっては、統一教会と同じく公明党の票も必要その中で公明党は、自民党の仰ることはご無理

ご尤もで空気の様な存在ですな!そして今までは、少なからずいる安倍信者等の票を集めて当選した自民党議員は、数の論理でやりたい放題!安倍を筆頭に自民党の重鎮、漢字を読めない麻生、失言多し二階、安倍亡き今は、自民党の天皇である二階俊博の顔色を窺いながら動くと言った有り様ですな!いずれにしても長年続いた自民党政権これを是とする平和ボケで頭の中がお花畑で政治に疎い大半の日本国民!クリーン=夢のまた夢!(^^)!
    • 1

もうタイムオーバー

• 1

細田博之に聞いたら良いのでは?

【“統一教会”と政界】細田博之氏が_会合_参加 政界との関係どこまで? - YouTube
    • 1