アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1年の高校生男子です。
その友人はグループのリーダー的な存在で友人も多くとても優しい奴です。
しかし、部活の練習やいつものメンバーと馴染めていると感じず夏休みの途中から部活をサボりはじめました。
なぜ来ないのかと聞かれた時に、小学生の時にいじめを受けていてやっぱり周りの目を気にしてしまうから。と答えました。
そこからはあまり会話もせず夏休み終まで引っ張ってしまいました。こんな状況でその友人に話したいことがある。と呼び出されたので自分としては何かまたされるのでは無いかと怖いです。
自分に非があるのは承知してます。どのような態度で話をすると悪い印象を与えないでしょうか?

A 回答 (1件)

普通に自分らしく話せば良いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!