プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場ですれ違うだけで色んな人からため息をつかれるのですが、何故だと思いますか?臭いのでしょうか?
あまり話したことがない人からもつかれます。

A 回答 (2件)

ワキガありませんか?本人は気づきにくいもので、家族も大体皆、同じなので、気づきにくいようです。

仲のいい友人に聞くか、病院に行きましょう。
    • good
    • 1

思うに、それはあなたに対してだけでなく、人は日々疲れてるのでため息もつくのだと思います。


その時に、たまたま誰かとすれ違うだけなのかと…。
人に向かってため息をつく人は、そうそう居ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!