プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻元清美と小室圭とNHKとヤフー知恵袋。どれも許せん。次いっといてもいいですか?

あるいはやっつける方法を教えてください。

多分国葬にしたいよなぁ?

A 回答 (3件)

No1様に同意。


何時から日本は感情や思い付きの垂れ流しを「質問」という様になったのだろう。


>多分国葬にしたいよなぁ?

私も国葬には賛成ですが、それを理由にお前の仲間と思われたくないなぁ。
無能な味方はサヨクより怖い。
「辻元清美と小室圭とNHKとヤフー知恵袋。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが世間とずれてんじゃん?発達じゃん?

お礼日時:2022/09/03 09:31

いっといても良いけど、


ちゃんとテッシュで受け止めてね。
    • good
    • 0

主張するのは構いませんが、ここはそれを許容しない場所です。


「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。

あと、犯罪予告は「フリートーク」カテゴリでもダメですよ。

利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで理解したうえでアプリを使うようにしましょう。
理解が出来ないようではおかしな主張をしていることにすら気づかないかもしれません。(第三者から白い目で見られるってことです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!