電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の天皇や日本人がユダヤ人起源とする説がありますが、ならなぜ鼻が低く彫りが浅く目が細いのですか?

A 回答 (6件)

だから迷信妄想です。



だれかが
そういう
おいしい
酒を
あなたに
飲ませたのですよ。

たった今から
そういう説を
ゴミ箱に
捨ててください。
    • good
    • 0

>日本の天皇や日本人がユダヤ人起源とする説があります


初耳です。

>皇一族は半島からの渡来人
これも初耳です。

日本人は南方系の人たちが定住したところに、北方からアングロサクソン系の移民と、朝鮮半島からの移民
その他の東に移動し続けた民族などの終着駅のように、日本にたどり着いて混血が進んだ民族です。
この中に旧イスラエル(ユダヤ人)の10氏族も含まれているといわれています。
その中で支配し続けたのが天皇家の認識です。

>鼻が低く彫りが浅く目が細いのですか?
日本人ほど多岐にわたる顔立ちのある民族は稀ですよ。
それと、血液型が多岐に分かれているのも日本人くらいです。
    • good
    • 0

日本の天皇やらいわゆる上級階級やらは朝鮮人起源だからです。

これナイショですよw
    • good
    • 0

ユダヤ人起源とする説なんぞ存在しないから。


 天皇一族は半島からの渡来人です。
    • good
    • 0

起源ではありません。


大陸から 渡って来たユダヤ人と土着の日本人が
融合しただろうと 言われています。

DNA は ユダヤ人の特徴を残していますが
日本人特有のDNA です。
    • good
    • 0

>日本の天皇や日本人がユダヤ人起源とする説がありますが



陰謀説のたぐいですよ。
キリストが日本で死んだと同じレベルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!