dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴漢ってどこまでなら触っていいの?

A 回答 (6件)

全部アウト。

抜け毛を舐める程度かな。
あからさまに服とか触っても、人によってはアウトだしね。
    • good
    • 4

「相手の意に反して卑わいな言動や行為などの性的嫌がらせをすること」です。


何も触るだけが痴漢ではありませんし、相手の意に反してさえいれば手を握るのも髪を触るのもいけません。
どこまでと場所の問題ではなく、相手の感情、判断次第です。
    • good
    • 0

触ることや近づくこともダメです

    • good
    • 1

「痴漢」自体が✖️です。

    • good
    • 1

下着の中まで。



挿入はいけない。
強姦になるからね。ww
    • good
    • 1

カバンとかの持ち物程度

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!