dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子プロレスラーと女子プロレスラーは基本、試合したらダメなんですか?

A 回答 (6件)

地上波は、無理ですけど、


NETでは、やってます。
混合マッチは、台本の善し悪しが分かれますネ。
    • good
    • 0

場外で試合?(手合わせ?手だけ?)からの~結婚!、は有った様ですが。

    • good
    • 0

ダメです!



TV放送出来ません!

男子プロレスラーの股間が勃起してはみ出してしまうので放送できません!
    • good
    • 1

男子と女子の試合は、金の取れる興行にならない。

どんなスポーツであっても。
    • good
    • 0

ショーならアリ。


ダメとかOKとか団体によりけりでしょ。
    • good
    • 0

実際にしたこともありますが男性が女性に気を使うため試合になりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!