電子書籍の厳選無料作品が豊富!

確認なんですが、コウノトリとトキは違う鳥ですよね?

A 回答 (3件)

コウノトリ(鸛)は


•コウノトリ目
•コウノトリ科
▪︎コウノトリ属
に分類される鳥類です。

トキ(朱鷺)は
•ペリカン目
•トキ科
•トキ属
で分類される鳥類です。

この様にそれぞれ異なる鳥類です。
    • good
    • 0

コウノトリ...ペリカンが近い気がする


トキ...サギが近い気がする
    • good
    • 0

勿論

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!