アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラーボックスの可動棚タイプを縦置きで使っています。

ダボ穴タイプなので、横置きで使おうとすると棚が倒れてきてしまいます。
固定する方法はなにかありますか?

A 回答 (3件)

100均のブックエンド


https://kurashinista.jp/column/detail/7677
を置いて仕切ればいいかも
木はなしでもいいかも
2枚のブックエンドに木を挟み、ブックエンドと木とブックエンドねじ止めして仕切りにすればいいかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ!新しいアイデアですね!
簡単で子供も自分でできそうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 17:19

電線ケーブルを壁に這わせる際に固定し抑えておく「ケーブルクランプクリップ」といった部品がホームセンターなどの電設コーナーに並んでいます。


サイズも抑えるコードの太さに応じて様々ありますので、ダボに合う物を購入いただきネジで押させておくというのはいかがでしょう?
「カラーボックスダボ穴タイプを横置きで使い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

言葉足らずですみません。
DIYは初心者で、せっかくご説明頂いたのですが、よくわかりません...m(_ _)m

お礼日時:2022/08/30 18:14

棚に釘打つか、縦向け時に木工用ボンドで止める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも考えましたが、子供の学用品などをしまう予定で、しまう物のサイズでかわるので、可動させたいんです。
言葉足らずですみません。

お礼日時:2022/08/30 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!