プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭酸ジュースは女性より男性の方が好きなんですか?

そうだとしたらそれは何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ソースは私でも短時間で探せました。
    気になる方は、ぜひお探しください。
    しかし、反対の統計も見つかるかもしれませんし、
    その統計自体疑うのも可能でしょう。
    だから私の方で提示しません。

      補足日時:2022/08/30 16:16
  • 回答って、回答者の状態が判るよね。

      補足日時:2022/08/30 16:27

A 回答 (3件)

ジュワっとしてるからです。



ん?ジュワワっとかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、女性はドロッとしたもの、ムニュっとしたもの好きだなあと感じてます。

こう言うと、「男性にもドロッとしたものが好きな人います」と返す人が来るんですよね。

ただもう、疲れるというか。

利用者も減るわな。
こんな回答者ばっかだと、質問するのやめよと思うだろう。

あなたはなかなか良い人ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/30 19:21

そのような統計は見たことないですが、どこのソースですか?


ウチでは私よりカミさんの方がよく炭酸を買ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の叔母はコーラが好きです。
あと、有史以来炭酸ジュースが好きな女性は存在しなかったという訳ではありません。
「傾向」って解るでしょうか?
あなたの家庭についての質問ではありません。

ありがとうございます。

疲れるからブロックしとこ。

お礼日時:2022/08/30 16:15

それ自体が嘘だから



所得が高い人で好んで飲んでる人は昭和の人くらいです。
子供の頃飲んだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が知らないことは、存在しないものと思う人いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/30 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!