dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛行機ピーチはやめた方がいいんですか?

A 回答 (6件)

はい、やめた方がいいです。



他の方も書いていますが、ピーチやジェットスターといったLCCと括られる業態は、様々なサービスを省略して、あるいは有料化して、その分だけ素の運賃を安くしています。

そのことをちゃんと理解して使う分にはいいですが、よく知らない人が使うと、サービス水準の低さに困惑したり、場合によっては全然安くならなかったりという可能性があります(特に手荷物の扱い)。なので、このような漠然とした質問を投げる人には、やめとけと申し上げます。

私個人はピーチも他のLCCも使った経験あります。特に問題は起きていません。
    • good
    • 4

このような質問をされるような方はやめておいた方が良いでしょう。


空港に着いてから飛行機の出発まで、だいたいどんな流れか把握しているか、直感的に想像がつくような人向けと思っていたほうが良いです。
空港でまごまごしている間に〆切時刻を過ぎてしまうのが目に見えていますので。
    • good
    • 3

質問者様がそう考えられる具体的理由を何も書かれていませんので、それに対して「そうです」も「それはこういう理由で違います」とも言えません。

    • good
    • 3

ピーチはいろいろと制約が多くて、サービスもいまひとつだし不便なこともあるのですが、フライト料金はいちばん安い部類に入ります。


何を取るか、ですね。
    • good
    • 3

それなりのリスク(遅延・欠航時の対応等)があることを承知の上なら 問題ないです

    • good
    • 3

やめなくてもいいです。



金額とサービスに質問者さんが納得すれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!