dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを無料で貸し出しでき、印刷できる施設をお教えいただければ光栄です。施設

A 回答 (5件)

ビジネスホテルに泊まると 無料でパソコンルームのパソコンとプリンタが借りれるけど。


宿泊者に限りますよ。

そもそも 地域も言わずにこういう質問されたってねえ。都心に住んでる人に「稚内のOOセンターで貸してくれますよ」って言っても意味ないしぃ。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

ネカフェとかで出来るけど、無料は知らないな。

    • good
    • 0

学校ならパソコン室にありますが、、


外ならパソコンはネットカフェ。印刷はやはりコンビニなどどうしてもお金がかかってしまいます。
    • good
    • 1

場所は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香川県綾歌郡綾川町

お礼日時:2022/08/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!