アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな奴が死んだら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 赤飯たくわ

      補足日時:2022/08/30 18:59

A 回答 (5件)

手を叩いて喜びますね

    • good
    • 1

嬉しかった

    • good
    • 2

どんなに嫌いな人でも亡くなって嬉しいことはないです。


感情は無ですね。

嬉しくもない悲しくもない。
    • good
    • 1

生きていて、その嫌いな部分だけ、すっかりさっぱり全部抜け落ちしてほしい。

    • good
    • 1

はい、とても。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!