プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人間が死んだらうれしいですか?
僕は嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    僕は嫌いな人間が死んだあとそいつの葬式に参加したことがあります
    そいつの死に顔を見たとき
    笑いを堪えるのに必死でした

      補足日時:2022/10/09 18:56
  • HAPPY

    そいつはおなじ野球部だったのですが
    いつも周りに横柄な態度を取っていました
    大学に入り、居酒屋でバイトしていて
    酒に酔っ払ってマンションのパイプによじ登り落下して死亡しました
    因果応報だなと思いました

      補足日時:2022/10/09 18:58
  • うれしい

    うーんハゲ高橋ゆうとくん

      補足日時:2022/10/09 18:59

A 回答 (9件)

なるほど、「迷惑野郎」だったんですね。


うちの近所にもいましたよ。
私なんかは、自治会で一緒に活動しましたからね。
もう1人は、アル中だったが、絶縁宣言しました。
人生、色々あるよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

嬉しすぎて脳汁でた

お礼日時:2022/10/09 19:05

嫌いな人でも人間です。

嬉しくはありません。合掌です。
ただ、一人例外がいます。毎日ウクライナの非戦闘員を狙って人殺しをしているプーチンです。他国ウクライナを侵略した時からテロ集団ロシアのお頭ですが、今や人ではなく鬼です。鬼でも死んでも嬉しいとは思いませんが、全く悲しいとも思いませんネ。合掌する気にはなりません。
    • good
    • 8

気持ちは分からないでもない。


しかし、態度にだしたら身も蓋もない。
    • good
    • 4

嫌いな奴など好きな奴以上に居るのに



まぬけなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はお前が死んだら嬉しいw

お礼日時:2022/10/10 20:39

もちろん。


うれしいに決まっているじゃないですか。
一人静かに祝杯をあげます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

宴ってやつだな

お礼日時:2022/10/10 12:31

それ呪いの心って言うんですよ。


人を呪ってしまうと
あの世に帰ったとき
地獄の仲間も同じこと考えてるので
分かりますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地獄なんてないWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お礼日時:2022/10/09 19:44

>嬉しすぎて脳汁でた


➡︎それは良かった。

もう1つ厄介ごとがあり、知り合いの高齢女性が「認知症」で度々トラブルが起こってる。
私も影で何か言われているようだ。
良くして上げても、こういう仕打ちはあるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなしいね

お礼日時:2022/10/09 19:48

どのぐらい嫌いかによりますし、嫌いでも死ぬと困るって場合もあるのでなんとも。

そいつが死ぬと自分に仕事が降りかかってくるとか。
でも、結構ガッツリ嫌いで、かつ死んでも困らない相手なら嬉しいかなと思います。
本当にめちゃくちゃ恨んでる相手は、死ぬ前どれほど苦しんだか、どれほど自分のしたことを思い知ったか次第です。何も反省せず、何の報いも受けず、ただ幸せに死んだなら嬉しいどころか憎しみが増してたまらないと思います。
    • good
    • 2

まあね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!