性格いい人が優勝

旦那のスマホ見ると見たってすぐバレます(꒪꒫꒪⌯)
旦那も警戒してるから異変にすぐ気付くようで…
バックグラウンド処理?はちゃんとするしいったいなんでバレてるんだと思いますか??

A 回答 (8件)

あ〜♪。



間違って、ごめんなさい✌️

◯ 気づく でした。
    • good
    • 0

何度もごめんなさい✌️



スマホの画面を拭かれたら、1発でバレます 笑 

えりかさまさん、が触った時に画面に指紋が付きます。

スマホの画面を消して見たらバレバレです。

もしも旦那さんが、この方法を取ってたらバレずに見る事は不可能です✌️

⚫️あくまでも想像ですから参考程度で☺︎
    • good
    • 0

置いた位置を正確に覚えてるんじゃないですかね 



えりかさまさん、がスマホを見て元の場所にもどしても、少しズレてただけで気ずく置き方をしてるのかも 笑 

旦那さんが警戒してるなら✌️なおさら、置き方まで警戒します(多分)☻

ちょっとでもズレてたら分かる人なのかも知れませんね☺︎

今度、試しに完全に元どおりに置いてみて下さい☺︎

バレない事を心から祈ってます(笑◡笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

×
× 気ずく
〇 気づく

お礼日時:2022/09/01 16:20

バックグランドの意味わかってるのですか、



旦那さん
    • good
    • 0

shut0325です。



>上にシュッシュッて消すやつ
それはアプリケーションの終了ですね。

>使用履歴はどこで見れるんですか?
設定→Google→Googleアカウント→データとプライバシー→マイアクティビティ で見られます。

特定の履歴を削除することは可能です。

ただ、旦那さんがもっと原始的な方法であなたが使っていることを判別としていたらなにも意味がないですよ。
    • good
    • 0

信頼関係破綻してるのではないですか、、夫婦、、


旦那のスマホみた時点で終わりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと聞いてねーよ
だりーな

お礼日時:2022/08/31 11:02

スマホの置き方を正確にチェックしている。


指紋がついていないか調べる。

「旦那のスマホ見る」という行為が、いかに信頼関係を破壊する行為だとい言うことを分かっていないようですね。

バレてるわけでしょ。
旦那の我慢の限界に近づいていると思いますけど。
    • good
    • 3

>バックグラウンド処理?はちゃんとするし


これは具体的にどういうことをするのでしょうか?
逆にそれをするからわかる可能性もあります。

それをしないならしないで、元より使用履歴残りますし、別のPCなどからでもそれは管理・確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上にシュッシュッて消すやつ
使用履歴はどこで見れるんですか?
パソコンは持ってません

お礼日時:2022/08/31 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!