電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私3軒は見た記憶がある
逆にどうして続いてるのかという疑念があります

A 回答 (6件)

体調面、家庭の事情、維持費が高い、患者が来ない。

    • good
    • 1

うちの近所には、院長が逮捕されて閉院というのがあった。


あとは、倒産というのは時々聞く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕も笑える

お礼日時:2022/09/03 11:58

私が通院していた胃腸科は医師が胃癌で亡くなった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃腸科が胃癌って笑える

お礼日時:2022/09/03 11:56

・院長が高齢となり後継ぎが居ない事による。


・院長の死去による。
・災害などで建物が使用出来なくなり、再建できずにそのまま閉院。

等々が有るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

事業継承が望めない

    • good
    • 2

後継者不足。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!