プロが教えるわが家の防犯対策術!

早稲田大学の内部推薦で早稲田大学行けるのですが、
偏差値55ぐらいでもついていけますか?

A 回答 (4件)

早稲田なら大丈夫ですよ(^^;

    • good
    • 1

文系なら大丈夫

    • good
    • 1

英語だけ頑張れば大丈夫

    • good
    • 0

一般入試の子とは圧倒的な差があります。


一般入試の偏差値65で上位6.68%です。
質問者さんの偏差値55で上位30.85%です。
上位に行くほど成績差は出てきますので、相当の差があります。
頑張ってついていってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!