dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党は反社会勢力を利用して政治活動をし、オリンピックで賄賂をもらうような国賊政党では?

A 回答 (8件)

今にはじまったことではないとはいえ



天罰くだってもいいですよね
    • good
    • 0

森さんに200万円は車代にもならんのじゃないかな・・

    • good
    • 0

確かに下野させたほうがいいとは思うんだけど、じゃあどこが代りにってなると困るんだよねえ。

反社勢力を利用してるのは立憲も同じだし、れいわや社民なんて反社どころか極左がバックについてる。質問者さんはずっと自民を攻撃してるけど、じゃあ受け皿はどうしようって考えてるんだろう。
    • good
    • 1

悲しいかな下野させるにしても自民党に替われる政党が有りません。


ですので、今の様な与党絶対安定過半数ではなく与野党拮抗と言う状態にして、自民党が
やりたい放題出来無い様にする必用があるでしょう。
そうなれば、野党も何でも反対となれば再び自民党が選挙で数を増やすだけなので
少しは野党の成長にも繋がる期待は微々たる物でも出てきます。
野党が気付ければの話ですが。
    • good
    • 1

ダニエル書: 9章:27節 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。

そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

マタイによる福音書: 6:34 だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。

10:40 あなたがたを受けいれる者は、わたしを受けいれるのである。わたしを受けいれる者は、わたしをおつかわしになったかたを受けいれるのである。 41 預言者の名のゆえに預言者を受けいれる者は、預言者の報いを受け、義人の名のゆえに義人を受けいれる者は、義人の報いを受けるであろう。 42 わたしの弟子であるという名のゆえに、この小さい者のひとりに冷たい水一杯でも飲ませてくれる者は、よく言っておくが、決してその報いからもれることはない」。

12: 7 『わたしが好むのは、あわれみであって、いけにえではない』とはどういう意味か知っていたなら、あなたがたは罪のない者をとがめなかったであろう。

20: 9 そこで、五時ごろに雇われた人々がきて、それぞれ一デナリずつもらった。
10節 ところが、最初の人々がきて、もっと多くもらえるだろうと思っていたのに、彼らも一デナリずつもらっただけであった。
11節 もらったとき、家の主人にむかって不平をもらして
12節 言った、『この最後の者たちは一時間しか働かなかったのに、あなたは一日じゅう、労苦と暑さを辛抱したわたしたちと同じ扱いをなさいました』。
13節 そこで彼はそのひとりに答えて言った、『友よ、わたしはあなたに対して不正をしてはいない。あなたはわたしと一デナリの約束をしたではないか。
14節 自分の賃銀をもらって行きなさい。わたしは、この最後の者にもあなたと同様に払ってやりたいのだ。

23:37 ああ、エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、おまえにつかわされた人たちを石で打ち殺す者よ。ちょうど、めんどりが翼の下にそのひなを集めるように、わたしはおまえの子らを幾たび集めようとしたことであろう。それだのに、おまえたちは応じようとしなかった。

24:14 そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

25:32 そして、すべての国民をその前に集めて、羊飼が羊とやぎとを分けるように、彼らをより分け、 33 羊を右に、やぎを左におくであろう。 34 そのとき、王は右にいる人々に言うであろう、『わたしの父に祝福された人たちよ、さあ、世の初めからあなたがたのために用意されている御国を受けつぎなさい。

ルカによる福音書:19章: 41節 いよいよ都の近くにきて、それが見えたとき、そのために泣いて言われた、 42 「もしおまえも、この日に、平和をもたらす道を知ってさえいたら……しかし、それは今おまえの目に隠されている。
  http://words.kirisuto.info/
_



 特定な森で私服を肥やし、世を独裁と独占の羽振り通路・餌食街道とする不正な輩、あとを裁たない社会が続く、そんな止まり木絵巻、鳥の来週、又来襲でしょうか。 金の蛇口で、社会を牛耳ろうとするプテラノドン議員全国津々浦々に蔓延るわけですが、政治の頂点に愚なるカイザルもどきは置けない、それが日に日に深刻化する昨今でしょうか。



omake.
Money As Debt テキスト版
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。 /
『 私たちの準備預金制度について、
ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは
そこには敗者は生まれないことです。』
--- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 ---

 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
 お金の目的は モノとサービスの交換を容易にするものと信じられていました。 /
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。 //
 紙、デジタル方式、プラスチック、あるいはバイオIDマネーが、私たちが今もっている制限のない借金を作るための媒体となっているのは確かなことです。 //
 お金の価値が20%落ちるのも 政府が私たちから20%の税金を取るのも 私たちの購買力に対する効果は同じです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
. .


 おおかた政治ハチマキを気取るショ先生方は、シブサワ、ウメコ、フクザワ、ソウセキ、ショウトクタイシ、ナゴン..、それらの絵柄札、紙っ切れの束が、国会予算委員会、民度、委任するとでも考えるようですが、正義の政治、義の政治それらとは、地獄に堕ちても言えない国会絵巻が展開されて久しい。
 政治に、金は、1文たりとも要ら無い、0銭でいい、でなければそれは狼藉である、カイザル暴力、政治暴力、暴力の多様化である、そんなのが色濃く染み付く昨今ザル法すきま風だらけ、どこぞの沙汰も銭鐘次第、そんな満月望月月読みの会・桜の会・ススキ団子の会、そんなキャストが雛壇している。

 ひとえに9月15日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’、それが永続制度化されるならば、革命的大事件として、大歴史年表の新段輝く金字塔レインボーカラーその如く残り、語り継がれるにちがいない。

 政治は、紙っ切れ紙幣に毒されてはいけない、吹けば飛ぶよな紙っ切れ産業のたぬききつねになってはいけない、それは、庶民が物流サービスを手にする交換抵当互認免罪符である、そのあたりの社会一般性その辺を忘却する選挙スピーカーマイク公害シラ切るが氾濫繁殖する選挙満期好き勝手処構わずとなっておりますが、すっとボケた経済学部もあるものである。

 ‘子供の椅子取り合戦’ にしてはいけない、そんなでは驕る祇園精舎平家物語である。きつね、山犬、猛獣、猛禽類、恐竜モンスター、そんなのでは、社会、地域人類の危機である。そんなところでしょうか。
 なん年経とうが、罪人政治は罪人政治といえる。

 1936年(昭和11)11月 帝国議会議事堂竣功。東京都千代田区永田町一丁目。

.
 明治7年(1874年)板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」を提出。これを契機に、自由民権運動が起こる。
明治14年(1881年)明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、明治22年に議会を開設することを国民に約束した。これに伴い、自由党が板垣退助を中心として、翌15年立憲改進党が大隈重信らによって結成された。また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党も結党された。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ 明治22年(1889年)大日本帝国憲法の公布、衆議院議員選挙法が公布され、25歳以上で納税15円以上の男子に選挙権が与えられた。翌明治23年(1890年)7月1日第1回衆議院議員総選挙が実施され、立憲自由党、立憲改進党などの民党が議席の多くを占め、反民党勢力(結果的には親政府派となる)温和派(吏党)は少なかった。 ~ 1898年、日本初めての政党内閣である大隈重信内閣(隈板内閣とも言われた/憲政党)が成立する。 ~ 1900年、憲政党の旧自由党派を中心に伊藤を総裁として立憲政友会が結成された。 平民社(1905.10解散) ~ 1916年(大正5年)、憲政会。 立憲民政党(昭和2年6.1) ~ 
  https://www.weblio.jp/wkpja/content/政党の歴史 概要
 1945年、日本共産党、日本社会党、日本自由党、日本進歩党、日本共同党、1946年、国民党、 ~   ×
2021年『青天に大赤字』(せいてんにおおあかじ)は、令和3年2月14日から12月26日まで放送された某tvN局大河ドラマ第60作。
.

omake.




omake.2
餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン、止まり木騒ぎと恐竜滅亡で騒ぐのでしょう(日銀札絵柄のようだ)

https://youtu.be/rFu2LjYZows 


omake.3

ローマ(帝国)チックが止まらない
 https://www.youtube.com/watch?v=27PymzdmTGc

つばさ
 https://www.youtube.com/watch?v=gBufelAVoIg


政権 - 爆弾予算委員会その残党世襲、愚経済学部/?
 https://www.youtube.com/watch?v=KNNBtdlyh6Q
 https://www.youtube.com/watch?v=g4tJg055E50
 https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64

ブリキンノ
 https://www.youtube.com/watch?v=GqNUlrMXcc8
    • good
    • 0

日本人の集大成です



古くはロッキード事件やリクルート事件・佐川事件
法務大臣が夫婦揃って選挙違反
IR担当が中国企業から賄賂
農水大臣が卵業者から賄賂
あげればキリがありません

しかし、日本のマジョリテーはバカです
民主主義はマジョリテーです
    • good
    • 0

残念ながら、日本には、真面な政党は一つも御座いませんがその中でも自民党は、政治に疎い国民と相まって数の論理でやりたい放題!余談ですが反社


会的勢力と言えば安倍が下関市長選で暴力団をつかって選挙妨害その報酬をケチッた安倍事務所に火炎瓶を投げ込まれる!地元新聞と週刊誌には、その記事が載ったが全国紙は、握りつぶしたという経緯があります!それはさておき安倍が統一教会の広告塔であったことは、紛れもない事実!自民党のかじ取り役の安倍亡き今は、国葬に反対する奴は、バカ発言の古狸二階俊博天皇がかじ取り役その相棒が麻生太郎この二人が自民党に存在する限り体質は、変わりませんな!
    • good
    • 0

オリンピックなんて、クスリと暴力で調教した廃人に芸を披露させる下層市民向けの下品な見世物興行なのですから、イベント主催者は金をゴミみたいな下層市民から巻き上げて私腹を肥やすのは当たり前なことです。


こういうことは開催前から公然と言われてきたことで、「ああ、やっぱりね」としか思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!