プロが教えるわが家の防犯対策術!

・安倍元総理国葬反対
・統一教会との関係問題
・東京オリンピック開催反対

煽っている団体はいずれも同じ団体だそうです。

どういう人達(団体)なのでしょうか?
政府が弱くなると、この手の人達が蔓延るのでしょうか?

こいつらを追い出さないと、日本は良くならないですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

たぶん安倍ちゃんをきらいな


朝鮮人では。

レーザー問題とかで
結構厳しい仕返ししてたからね。
知恵袋では「安倍詩ね」
が連続投稿されてたよ。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>レーザー問題とかで、、、

これ、やはり当初から噂をされていた、金正恩の側近で暗殺を企てた北朝鮮幹部が、日本への亡命の為木造船で日本海を渡っていたところ、北から依頼を受けた文在寅が韓国海軍を出動させ確保し、その後、北に送り返したようです。
たぶんもうあの世かと、、、。

お礼日時:2022/09/01 06:53

普通の日本人で愛国者。


韓国のカルト宗教信者として、その教義に従って韓国にせっせと献金させていた売国奴安倍晋三とその取り巻きの保守派を自称する信者一味の反日破壊工作に憤っている普通の日本人。
統一教会の下部組織である自民党を壊滅させ、反日テロリストである自民党員を全員逮捕しないと日本は良くならない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>普通の日本人で愛国者。

そうではないようですね。

お礼日時:2022/09/01 06:57

・安倍元総理国葬反対


・統一教会との関係問題
・東京オリンピック開催反対

これって世論調査では反対の方が多い問題ですよね。
だったら普通の人でなんとか意思表示をしたいという人達ではないですか?

口で「愛国」を唱えながら、韓国発祥のカルト集団に選挙で応援して貰っている人よりは、まともだと思いますけれど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 18:23

厚労・功績もないのに桜を見る会に招待され


一流ホテルで飲み放題、食べ放題をせず
統一教会で壺や印鑑を売らない
AOKIから賄賂を受け取っていない

人たちでしょう

常に悪いことをしている人は悪い人を批判できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 18:23

プラカード用意したり、「団結」の文字が踊ったり、


共産党系の労働組合の連中でしょう。

「個人出来ました。」と
どっかのばあさんが言ってました。
笑えます。

素人が、あんな道具用意できない。

彼らは、政府を批判し、デモを画策し、社会不安を
招けば、成功です。

やがては、民衆の力が、大きなうねりとなって、
「暴力革命」に至る‼

なんてね。

シールズもそうだったし、皆、同根でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 18:24

あなたのような人が日本をダメにしている。


考えない人はカルトにはまる。
自民党がカルト団体と化してるからね。
金が無いから紙幣を増刷してる日本はもう終わってるんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 18:24

>煽っている団体はいずれも同じ団体だそうです。



その根拠は?
主張の裏付けを提示して下さい。

市民団体の中には共産党が主体で作った団体もありますが、その多くは政治思想を持たない普通の一般市民が作った団体ばかりです。

あなたの様な偏った考えの人を日本国から排除する方が日本の為だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 18:24

回答順にお読み下さい。


No1、5様に同意。

A:>どういう人達(団体)なのでしょうか?

回答:市民団体の中には政治思想を持たない無知なくせに自信に溢れた自称良識的一般市民が作った団体もありますが、共産党や外国人が主体で作った団体ばかりです。
(どちらも末端は意識の高いおつもりの無知ばかりですが)


彼らの目的は、日本の為に頑張っている人を罵って、印象操作で無知な人達の思考を反政府(というか日本嫌い)に誘導して日本を弱体化させる事です。
(実際、民主党時代は静かでしたし)




以上の彼らの本当の目的から、統一協会も国葬も五輪も反原発や米軍基地も彼らの道具になり得ます。
(実際、それらのトップは同じか協力しています)

【本日は左翼の反原発デモを見学してきました】
http://syoshisakuron.blog130.fc2.com/blog-entry- …
(さすが左翼・サヨクの動員力は凄まじいです。
しかものぼり旗を見ると、日本中から左翼・サヨクを動員したらしく、日本各地、関東近辺各地の教職員団体、労組、自治労、女性団体、護憲団体、地域ユニオン、反戦・反核団体、解放同盟、等々。他に社民党、新社会党などもいた。)


>政府が弱くなると、この手の人達が蔓延るのでしょうか?

「彼ら」は「日本」か「彼らの祖国」がなくなるまでいると思います。
「どういう人達(団体)??」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 18:26

No8です。



No1様の「レーザー」がミスなのかマジなのかわからなくて眠れなくなりそうです。
どちらもありますし。

【陸自ヘリにレーザー照射 千葉市上空で約1分】
https://news.livedoor.com/article/detail/20336221/


「神奈川県内、東京都内及び沖縄県内で飛行中の航空機に対してレ-ザ-光線を照射するという事案が多発しています。」
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000152540.pdf


そして「彼ら」はこんな人達でもあります。

【広島原爆被害者鎮魂式典で反戦団体が拡声器で罵倒繰り返す「安倍は殺されて当然だ!」】
https://web.archive.org/web/20220808221512/https …
(「人間の鎖」ともいえる人垣の中でマイクを手にした男性は、「安倍(晋三元首相)は殺されて当然だ!」と叫んだ。)
「どういう人達(団体)??」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 18:26

キムチソフト団体


じゃないですか?
キムチトッポギ
ソフトクリーム
基むち特釣ぽ 義
礎ふと り I 務


日本だけの問題じゃなくて地球破滅するのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

主体思想(チュチェ思想)の人達ですかね。
強制送還ですね、北朝鮮に、、、。

お礼日時:2022/09/02 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!