プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライオンみたいなしゃくれたお顔をした猫は好きですか?
(ΦωΦ)

「ライオンみたいなしゃくれたお顔をした猫は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おバカ面になってるにゃん!!
    ガオー!!
    (ΦωΦ)

      補足日時:2022/09/01 22:02

A 回答 (7件)

ジブリ作品にでてきそうで魅力的です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストだともっとしゃくれてるのがいるニャン!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/09/05 19:03

逮捕された香川照之みたいだにゃ♬



ほかにも芸能人にこんな顔したのがいたぞwww
    • good
    • 1

イケメン猫様。

    • good
    • 0

何か深い話でも語り出しそうに渋いですネ(*^^*)

    • good
    • 0

猫は全て大好きです

    • good
    • 0

柄本明っぽい。

味のある良い顔。
    • good
    • 0

この顎はなかなかですね!!



うちの猫も、顎が出ています。
良い感じのしゃくれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!