アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳男性です。7月25日に結婚相談所に入会しましたが、8月31日に退会しました。一生、独身で行きます。何か、アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

高校生の夏休み体験かよ?


ちゃんとレポート提出しろよ。
糞暑い夏に見合いしたがる女はいないと思うぜ。
人恋しくなる秋が、勝負時なんだけどなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚したら、仕事休みの日も、朝7時に起きなきゃならないのが無理で、独身貴族貫く事に決めました。

お礼日時:2022/09/02 00:12

どこにどんな縁があるかわかりませんよ


諦めないで
(^∇^)ノ♪
    • good
    • 1

1ヶ月で結論を出されるのは、まだ早いように思えます。


けど、そう言い切れてしまえる何かを悟られたのでしょうか。
すでに生涯独身と言える年齢を越えておられるので、世間体を考えても無理に結婚をする必要は無いと思います。
    • good
    • 1

回答№6さまのおっしゃる通りです。

    • good
    • 0

入会した理由は?


退会した理由は?
それによって、
回答が、変わりますよ。
    • good
    • 3

老後の計画をしっかりたてることかなー。

    • good
    • 1

パパ活で楽しみなさい

    • good
    • 1

なんくるないさぁーーー

    • good
    • 2

どんまいwww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!