プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UQモバイルは解約金(違約金)が0円


UQモバイルでは、解約時の費用が一切かかりません。


解約金(違約金)は無料です。 また、他社では3,300円かかる場合があるMNP転出手数料も0円となっています。


・↑はあっていますか?
____________

UQモバイルは違約金がかかりません。

2022年3月31日にUQモバイルは契約解除料を完全に廃止し、どの料金プランを使っていても違約金がかからないようになりました。


契約期間の縛りもなし
くりこしプランは契約期間の縛りがないプランのため、いつ解約や他社へのMNPをしても契約解除料が発生することはありません。




[UQモバイル「くりこしプラン」徹底プラン解説。旧スマホプランとの違いは。 | スマホの先生]https://inest-inc.co.jp/mobile/uq-kurikoshi-guid …

A 回答 (3件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルは、解除金は廃止されております。


また、MNP事務手数料も廃止されております。

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって、政府がいったことに対してすなおに従う会社なんですよ。
ですから、MNP事務手数料も解除金も廃止していますから。
    • good
    • 1

すでに世の中はそのようになっています。

菅さんが変えてくれました。
    • good
    • 0

UQも含めて大手は、出るのも入るのもお金かかりませんが一番の売りです。


違約金とかもないけど、そこでスマホ割引とか、キャッシュバック貰って、すぐやめたら、リアル店舗でいう出禁になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!