プロが教えるわが家の防犯対策術!

家を出たいです。
女ですあと2ヶ月で18になります。
働く場所は暫くは大丈夫です、住むところは年上の彼氏の家に住もうと思ってます。
捜索願を出されたら家に強制的に戻されると聞きました、そうならないためにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

彼はアホなの?家庭不和な女を匿って、何の得がある?他人のスネをかじらせる男だと、絶対先なく、ホテル代節約一時凌ぎ決定だよ。

そういうところで男って査定するから気をつけな。やるだけやって捨てられるで。
するなら、自分で住みな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

溺愛されてます。

お礼日時:2022/09/03 00:03

こんばんは



手紙を書いて置く。

1,今まで育ててくれてありがとうございました。

1,知り合いの家にいますから、心配しないで下さい。

1,お体を大切になさって下さい。

1,なにかあったら連絡します。

1,さようなら。

を自分の言葉で丁寧に解りやすく書く。

自分を大切に、死んでも戻らない覚悟で強く生きて下さい。
    • good
    • 0

ちゃんと親に話してから出た方がいいんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが出来ないような母親です…昔からキチガイなんです…

お礼日時:2022/09/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!