dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの熱狂はどうなったの?

国民みんなで
「ああすべき・こうすべき」
って夢中だったけど。

あんなに
「人の命は・・・」
「日本にできることは・・・」
って一生懸命に語ってたのに。

飽きたのかな?
どうでもよくなったのかな?

なんだかんだで、
「他人事だし、俺らには俺らの生活があるし」
って気分になったのかな?

A 回答 (12件中11~12件)

正直な本音を書かせていただきます。





「欧米諸国もアイタタタッハーフン卑劣な卑怯者だ!そんな奴ら大嫌いだ!
 臆病な卑怯者は、大っ嫌いだ!負け犬だ、バーカ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・
よく意味が分かりません・・・

こういう
「何が言いたいか雰囲気で分かるよね?」
っていうか
「お察しください」
みたいなのって、まわりからみると意味不明なんですよ?

無理して独創的な雰囲気を出そうとしないで、
端的に表現したほうがいいですよ。

お礼日時:2022/09/03 19:03

毎日国際ニュースを見て涙してますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私も同じですww

お礼日時:2022/09/03 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!