dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トランプ氏、安倍氏がいなくなり桜井誠さんこそが日本の右派の正当なトップですよね?
モノが言える方ですよ。

A 回答 (6件)

人知れぬトップだと思います。


隠れたトップかな?
    • good
    • 2

まずは議席を取ってからモノ言ってもらいたい。

「注目を浴びる人。」の回答画像6
    • good
    • 0

そうかな?



ただ、朝鮮が嫌いなだけでしょう?

それで、右派の代表は、出来ない。

他は、何も無いでしょう。
    • good
    • 0

人気ない

    • good
    • 0

議員候補を当選させることができない党首なんてのは消えるだけ。


後からでてきた、れいわ、NHK、参政が議員を出している。
    • good
    • 0

喋るだけなら橋下徹という壊れた蛇口が居る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!