プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リフトが無くジャッキアップで作業する整備工場は信頼できますか?

A 回答 (3件)

リフトを持ってない整備工場はありますからねぇ。



うちもずいぶん世話になりました。
経費もろくに取らない費用の業者だから最終的にはリフトも設置無しになるというのは現在高齢の業者なんかでは良くあること。

町で大きくなった整備工場に整備ノウハウを教えたのはそこの大将だったから、設備とスキルは比例しないです。
    • good
    • 0

あなたが納得してるんなら問題ないです。


なんで質問するのか意味不明。
    • good
    • 0

信頼以前でしょう。

ジャッキアップだけならできない作業があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなんでも安いですよ

お礼日時:2022/09/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!